バイク練 失敗あるあるネタ

金曜日の夜に土曜日の3種ブリックの準備をして就寝したのが深夜1時半。土曜日の朝は6時に起床しなくてはならないのに7時に目が覚めた。あわてて荷物をまとめて車に放り込んで出発。いつも車を駐める道にスペースが見つからず隣のブロックまで移動。ビーチまでダッシュしてようやくOWSに間に合う。曇り空だが水温は65℉前後。前夜荒れたのか千切れた海藻が絡まって泳ぎにくい。波は徐々に高くなってきたが、力が無いのかそれほど流されない。

20170812_08134220170812_081449

スイムの後、シャワーを浴びて車を移動。バイクを取り出して乗ろうと思ったらシューズが見当たらない。

( ̄◇ ̄;) やっつまっただよ。

忘れてしまったorz

無いものは仕方がないので罰としてトレイルランを2周することに。気温も低くバイクで脚力を使ったわけでは無いので楽。出来るだけ休まないように走る。

20170812_10203020170812_113521

今週が野生のチェリーの完熟期なのかトレイルには一面の実が落ちている。時々拾って水洗いをして口に入れる。どうやらこの実を食べているのは俺だけじゃなさそうだ。

20170812_115604

さて2時間のトレイルランの後に車に戻ってみたら運転席側の窓が全開状態。あちゃー、何か盗られたものはないかと調べてみたが何も無くなっていない。いくら治安の良いPVでもこれはラッキー。お年頃なので痴呆症が絶賛進行中のおじさんなのであります。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

バイク練 失敗あるあるネタ」への4件のフィードバック

  1. 体も顔も引き締まってきたように見えます。
    イメージ通りに仕上がってきているのでは?
    トレーニングの賜物ですね。

    それと忘れ物は致し方ありません、自分も結構、忘れ物をしちゃいます。年をとればいろいろあります。

    そして誕生日おめでとう!

    いいね

    • ありがとう!
      減量はあまり進んでいないのよ。9月のレースは短いのでそれほどナーバスになっていない。これが終わればようやくオフシーズン、しばらくダイビングに時間を使いたい。

      物忘れは仕方ないのだけれど、最近ひどくて困ったものです。自分の上司が同じようになっていたけど、そろそろリタイアかねぇ?

      いいね

  2. 土曜日は散々だったみたいですね。
    すれ違った時にバイクはどうするのか?と、思ったら
    「靴忘れた~」と、言う事でお気の毒でした。
    ランニング用のシューズは忘れていなかった様で良かったです(笑)

    僕は3時間ライドだったので、みんなと1時間半ほどDel Cerro Park まで
    走った後に更にもう一周ドームまで走りましたが、リングを50Tにしたので
    結構、上り坂がきつかったです。
    今週末のライドは3時間半のアサイメントなのでOWSはスキップして
    朝からライドして、その後走ります。 

    サンタクルーズのレースまで1ヶ月を切って、ゼッケン番号が決まって
    ようやくレース気分になってきたので栄養補給の調査を始めました。
    色々見ていると、粉飴で栄養補給する人が多いんですね。
    先日頂いた粉飴はアメリカでも買える物ですか?

    いいね: 1人

コメントは受け付けていません。