Nautical Malibu Triathlon

例年弊社がスポンサーをしているレース「LA Triathlon」、2年前からコース変更にともなって「Herbalife Triathlon at Torrance Beach」になったのですが大人の事情により今年は「LA Triathlon at Torrance Beach」に変更。弊社はスポンサーとして名前は連ねていますが社員参加は無くなりました。

今年は「Nautica Malibu Triathlon」にスポンサー枠で参戦となりました。個人的には2度参戦しているし、コースは断然こちらの方が美しい。自宅から1時間のドライブが必要ですがトレーニングに来るのも楽しいので私的にはうれしい。

ただCEOの野望としては弊社が冠スポンサーとしてトライアスロンレースを主催したいらしく、早ければ2017年から新しいレースを開催したいと言っています。もちろんゴールはDown Town LAにある本社オフィス前広場www。エンデュランスレース専用に開発した商品のPRにも使いたいらしくかなり本気らしいです。

レース日は9/17土曜日、オリンピックディスタンスと弊社社員限定の5Kラン。9/18日曜日はスプリントディスタンスのレースなのですが既に売り切れ。マリブ近郊に住む芸能人が多数参戦することで有名なのでおヒマな方は応援に来てみてはいかがでしょうか?

あなたの1クリックが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

Nautical Malibu Triathlon」への2件のフィードバック

  1. LAでのトライアスロン人気は凄いですね。申し込み開始即満杯ですか。
    芸能人も多く参加するとは驚きです。
    でもAkiraさんの会社ってスポーツ志向の良い会社だと思います。
    メインスポンサーになttらAkiraさんが大会を取り仕切りますか?

    いいね: 1人

    • このレースはコースが簡単なのと、有名人が参戦したり、ディズニーの社員チームが大量に参加するので売れ切れ必至です。

      会社はダイエット食品を販売しているので幾つかのスポーツイベントのスポンサーになったり、アスリートのスポンサーをしています。一番大きな契約はロスアンゼルスのサッカーチーム「LAギャラクシー」です。

      裏方の仕事はやりますが、レース自体を取り仕切ると自分が参戦出来ないので辞退しております。

      いいね

コメントは受け付けていません。