2016 first spin

https://www.strava.com/activities/461764580/embed/854d3206804c59a9a9979f3ccd5d2224849ce2ef

今年最初のライド、いつものPV。
天気予報によると来週から冬の嵐で雨が続くというのでなんとか外ラン、バイク実走をやろうと思ったが朝から曇天。9時になれば雲が無くなるだろうと待つがその気配も無く、上下ユニクロのヒートテックを着用。走り出すと顔がさぶ〜い、鼻水たれ〜る。

それでも久しぶりの外ライドは気持ちがいい。ジムのスピニングバイクだと延々上り坂な感じで負荷をかけているのだが、PVはアップダウンが多くて坂を登りきった後のご褒美として素晴らしい風景や、ダウンヒルが待っている。冬は怪我や事故が怖くて回数が減るのだがもうちょっと外ライドすべきだと反省。ハンドリングやギアのシフティングも忘れかけていた。

最後の登り坂でヒートテックのTシャツを脱いでアタック。帰りのダウンヒルは汗が冷えて震えましたわん。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告