Happy New Year 2016!

DSCN1071

元旦の朝、南カリフォルニアらしい晴天です。

2015年、ネット上やリアルワールドでお世話になった皆様
お付き合いいただき大変ありがとうございました。

2015年は大変な精神的にも肉体的にも大変な年だったので
2016年は充電の年にしたいと思います。
レースも最低限にして、長期的な計画をたててみようと思っています。

効果がすぐに出てこない事はわかっているので
焦らず、地道にトレーニングを重ねて行きます。

2016年、我が家のおせちでございます。

2016年、我が家のおせちでございます。かまぼこと伊達巻き以外は全て手作り。

昨年はFacebookばかりに書き込みが増えて
ブログがおろそかになったのですが
良く考えたらこちらの記事はFBに連動しているのだから
もうちょっとブログにも投稿していきたいと思います。

DSCN1083

モカ(のび太)も元気です。ますます育ち盛り、餌の消費量が半端じゃないです。

今年も仮想世界も現実世界でのお付き合いもよろしくお願いいたします。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Happy New Year 2016!」への2件のフィードバック

  1. おお、猫は初めての登場ではありませんか。シフォンさんが喜びそうな写真です、シャム猫かな?
    そうです、もっとブログもアップしてください。

    いいね: 1人

    • この子はシャムの雑種ですね。
      最初は全身が薄い茶色だったのに、今は黒に近い茶色です。
      シャム猫は成長すると色が変わるいうのは後から知りました。

      ブログも忘れられないように頑張ります!
      今年もよろしくお願いします。

      いいね

コメントは受け付けていません。