クリスマスデコレーション完成!

DSCN0972毎年恒例の会社のクリスマスデコレーション。
ようやく完成!
構想一週間、制作三日の大作でございます。
テーマは「グリーン・クリスマス」
出来るだけ資源をリサイクル、
もしくは自然に還るマテリアルだけで作ることにしました。

DSCN0977

DSCN0975

DSCN0966

雪は会社で印刷した販促マニュアル。
クリスマスツリーは商品カタログ。
リボンは去年のギフトについていたものを再生。
リースは公園で拾ってきた松ぼっくりと松葉で製作。
ライトは99セントショップで購入。

リースは生まれて初めて作りましたが
結構大変で、二度とやらないと心に決めました。
それに松ぼっくりが乾燥していないので
総重量が増えて壁に飾るのに一苦労しました。

DSCN0955

DSCN0956
製作途中のリース、手が切れまくり。

このデコレーションに時間を取られてしまい一週間ノートレ。
元のトレーニングルーティーンに戻さねば。

DSCN0969
同僚のオフィスはこんな風になってました。

皆さんも良い年の暮れをお過ごしください。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

クリスマスデコレーション完成!」への2件のフィードバック

  1. 大変結構なコンセプトでございます。それにしても良い会社ですねえ。
    クリエイティブな作業をすれば仕事は多めに見てくれるのでしょうか?
    グリーンクリスマスもサンタさんの足も見事です。

    いいね: 1人

    • 装飾は仕事の合間にチャッチャとやりましたよ。
      当然仕事はやらないといけませんが、デコレーションコンテストの主催者はボスなので仕事の合間にやっても誰も文句は言えません。面白ければオーケーなところはありますねぇ。

      いいね

コメントは受け付けていません。