おでん祭り開始!

DSCN0952

昨夜仕込んだおでんが出来上がりました。
おともは安いシャードネーですが、水代わりに呑めるくらい軽い。
我が家のおでん祭り開始、一週間は食べ続けますよ。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

おでん祭り開始!」への2件のフィードバック

  1. いいないいな!こういうのいいな。
    おでんって寒い夜には良いですよね。今夜の前橋は寒くて・・・・
    仕事が忙しくてスイムにも行けず悶々としています。
    こんな夜は僕もおでんとシャルドネでゆっくりしたいけど
    夜8:30のアポなんて・・・

    いいね: 1人

    • 冬の前橋、底冷えがきつそうですねぇ。ブルブル
      やはり寒い冬はおでんに熱燗が欲しくなります。ロスなので冷えたシャルドネですが、本当は日本酒ですよ!

      夜8時半のアポ、自営業ですから仕方がありませんが最後は利益が出たら美味しい食べ物も、上海にも行けるわけですから笑顔で営業頑張ってください!

      いいね

コメントは受け付けていません。