リベンジレース

 

medium-JetBlue-LB-Marathon-Logo-Colored-Blue

2016年は減量に専念すると宣言したのだが、目標が無いと頑張れないというのも事実。Long Beach Marathonから11/15までに登録すれば99ドルというメールがきたのでポチした。今年4時間切りを果たせなかった無念を晴らすために再挑戦する。

一年以上の準備期間があるのだから大丈夫だろうなどと思ったが、実際には2017年のバラキンを想定して2016年の6月までにロングのレースを想定してトレーニングを続ける。そして9月に恒例のLA Triathlonオリンピックディスタンスが一本あり、そのまま10/6のフルマラソンという予定。

嫁からはすでにバッシングを受けている。
「なぜお金を出してまで苦しいスポーツをするのか?」
ははは、それは愚問というものだよ。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告