LA Triathlon at Torrance Beach参戦リポート 番外篇

追記

3時間程度のレースなのにとにかく日焼けがひどかった。日焼け止めを塗り忘れたというのもあるのだが残暑バリバリのロスのビーチである、タダで済むはずがなかったのである。

レース中から既に首筋が痛かったのだが、一週間たって一皮むけてもこのとおりの有様。夏のレースの日焼け対策は万全にした方が良いとチームメイトに講釈を垂れていたのに自分がこれではしようがない。

一皮むけてもまだ黒い。肩に残るのはユニフォームの跡、そして腕に残っているのはタトゥーステッカーの跡。

一皮むけてもまだ黒い。肩に残るのはユニフォームの跡、そして腕に残っているのはタトゥーステッカーの跡。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

LA Triathlon at Torrance Beach参戦リポート 番外篇」への2件のフィードバック

  1. 肉体美を褒めるべきか、陽焼け後をいたわるべきか・・・・
    ブログをアップすると立て続けですねえ。

    いいね: 1人

    • 肉体美って、見えてないしwww
      体型と日焼けの跡をみると、ガテン系肉体労働者がランニングシャツで日焼けしたと勘違いされること間違いなしです。

      ブログ書けるときに書いておかないと一生かけないと思います。まだ前回のコロラド旅行を書いてないのに、次の旅行が迫っています。ww

      いいね

コメントは受け付けていません。