2015年版のユニフォームが配布された

週末のレースにむけてユニフォームが配給された。昨年とほぼ同じデザインだが、パンツの裾の仕様が変更されて圧迫感が少ない。競合会社が出てきたので品質を向上したのであれば良い事だ。

2015年版のユニフォーム

2015年版のユニフォーム

今年のパンツはよさげ

今年のパンツはよさげ

天気予報では気温は平年並に落ち着くというが、バハ半島の沖合でハリケーンが南カリフォルニアに北上中、週末には熱帯低気圧になるという予想。水温は例年より2℃高いが潮の流れが速くなるらしい。

オフィス内では初めてトライアスロンに挑戦する社員たちがかなり緊張している様子。ほとんどトレーニングなどしていない人ばかりなので、ボクは「怪我や事故をせずにゆっくりいこう。」とアドバイスしている。面白ければ来年はもっとトレーニングを積むだろうし、辛かったらやらないだろう。それは本人の自由だ。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

2015年版のユニフォームが配布された」への4件のフィードバック

  1. ええっ、会社からユニフォームが支給されるんですか?
    いい会社だなあ、それにカッコいいし・・・・
    頑張って下さい。

    いいね: 1人

    • 会社がレースのスポンサーをしているので、レースを盛り上げるために社員にも参加を促してる次第です。トライアスロンをやる社員は少ないので数的には多くありません。広告費の一部ということでしょう。

      いいね

    • 公式な撮影許可は出せませんが、ドローンでバッチリカッコイイ映像を撮っちゃってください!

      いいね

コメントは受け付けていません。