休暇


今週末から一週間休暇をとって高所トレーニングコロラド州デンバーへ行ってきます。ロッキーマウンテン国立公園経由でBreckenridgeというスキーリゾートへ行き、山歩きとゴムボートで川下りを楽しむ予定。

久しぶりに濃い緑と澄んだ川が見れるのじゃないかと期待しています。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

休暇」への4件のフィードバック

    • いつもゴミゴミした街にいると、こんな大きなスケールの自然に身を委ねてみたくなります。ラフティング出来る程度の水量があると良いのですが。

      いいね

  1. あああ~ん!sunhideさんに続いてAkiraさんも夏季休暇でご旅行ですか
    上の写真はまるで絵葉書のようですね。
    汗が飛んでいきました。
    たっぷり高所トレーニングしてきてください。

    いいね: 1人

    • ありがとうございます。
      日本はあいかわらず暑そうですねぇ。特に群馬は日本一暑いそうなので熱中症にお気をつけくださいませ。

      いいね

コメントは受け付けていません。