かぼすさんからもらったモチベーション

今朝なにげなくブログを徘徊していて、かぼすさんのプロフィールをクリックしたらダイエット前と後の写真を発見!
スゲーーーー!!!\(@o@)/

ダイエット前
http://homepage3.nifty.com/~416/img/DSC00136.JPG
ダイエット後
http://homepage3.nifty.com/~416/img/DSC00180.JPG

現在の自分の体重が76-78キロ位なのでちょうど彼のダイエット前と同じ。単純には言えないけれど可能性としては56キロに落とす事が出来るってことだ。かぼすさんのことは大分のとっても速いトライアスリートということしか知らないし、個人的に友達じゃないのだがモチベーションもらった!

バイクの減量化をする前に自分の身体をなんとかしろよ!って感じだよね。
あぁ、安全な減量値一週間500グラム減量目標にすると一ヶ月2キロ減
10キロ減量まで5ヶ月はかかるという計算だわな…。

頑張ろう!オレ

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

かぼすさんからもらったモチベーション」への4件のフィードバック

  1. プロボクサーのようにレース前に急激減量出来ればいいのにね。
    私も少しずつ減量出来ていますから報告しあいますか。

    いいね: 1人

    • 今回の減量はレース直前だけの減量ではなく、永久的に痩せようと思っています。食いしん坊、いやしんぼうなのでどこまでやれるのかわかりませんが、痩せた方が健康にもトライアスロンにも良いので頑張ってみます。

      いいね

    • 今までもレース前はトレーニング量を増やす事で減量していたのですが、ロングをやるなら痩せた方が膝や腰の負担が減るのはわかっているので食事療法も始める事にしました。まずは量を減らす事が課題。頑張りましょう!

      いいね

コメントは受け付けていません。