おにゅーOn届いたどー!

DSCN4437

むふふふ、届きましたよ、おにゅーシューズ。
Onの肩を持つわけではないがこれはとても良いサポートであります。

もともとネットで型落ちのモデルを半額近い値段で買ったと思うのだが
今回届いたのは2015年モデルである。
さすがに2013年モデルは絶版だったのでありますな。

東欧のデザインはシンプルなモノが多いのだが
Onもミニマリストの見本のような作り。
しかし色使いは嫌いではない。
普通靴の底をオレンジにはしないよなぁと思うのだが
自己主張があってよろしい!
今時のシューズにありがちな合体ロボ風なピカピカしたデコは無い。

さーて、二代目On Cloudsurfer君は
何キロラントレに付き合ってくれるのか。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

おにゅーOn届いたどー!」への8件のフィードバック

  1. sunhideさんの言っているベルトランってトレッドミルのことかなあ。
    僕は時たまオンベルトランニングなんて言い方をします。
    いい色ですね。たっぷり走り込んでください。
    ニュートンは好みが分かれますね。

    いいね: 1人

    • ああ、ベルトの上で走るからベルトラン。
      知りませんでした、解説ありがとうございます。

      まわりでニュートンを履いている人はいないのですが、デザインのコンセプトは納得できるので試してみたいです。特にフォーフットランナーには良さそうな気がします。

      いいね

  2. お洒落ですね~
    私の好きなオレンジがブラックとマッチしてる。
    最近、ヒール履けなくなりました。

    いいね: 1人

    • NEKOさん、こんちわ!
      オレンジが好きなんですか?
      ボクはこの五十路を過ぎてから赤いシューズも良いかなぁと思い始めました。全然オシャレではないのですが…汗

      やはりヒールを履きたいものでしょうか?
      ボクが理解出来ない女性の習性です。
      健康には絶対悪いと思いますがねぇ。
      腰のためにもヒールは低い方が良いですよ。

      いいね

  3. こちらでははじめまして。PA州在住のSaltyです。
    Onのシューズのことは知りませんでした。
    サポート素晴らしいですね。
    現在の自分のメインシューズはALTRAですが、Onも購入してみたいと思いました。

    いいね: 1人

    • Saltyさん、ご来店ありがとうございます!
      Onはスイスのトライアスリートが設立したメーカーです。
      ここ数年少しずつ知名度が上がってきたようですが
      まだまだスポーツ量販店では販売していないようです。

      ボクはSaltyさんのサイトでALTRAが良いかもなぁと思い始めています。メーカーは知っていましたがべアフット専門だと思っていたのです。次はALTRAかニュートンでしょうか。

      いいね

  4. このカラーなら普段履きにもいい感じですね。
    ただ、好み的にベルトランには使えない感じが・・・
    兎に角、アドバイスがいい方向に働いて良かったですね。

    いいね: 1人

    • ありがとうございます。

      ところでベルトランって何ですか?
      ググってみたがわかりまへん。

      いいね

コメントは受け付けていません。