宮古島トライアスロン 写真アルバム番外篇

ようやく写真をダウンロードしたので公開します。

まずは今回利用させていただいたペンション華から、洗濯機や物干し場があって便利。
室内に簡単なキッチンか、電子レンジがあったら最高なのに。
オーナーも従業員の方々もフレンドリーで居心地が良かった。
朝食付きを選んだが、ちょっとおかずが少ないかも。
足りない人は近くのスーパーで買い出しをオススメします。
ロケーションはサトウキビ畑のど真ん中なので1日1,100円でレンタカーをすることができます。

ペンション華 広くて快適なホテルでした。キッチンがあったら最高なのに…。

ペンション華、広くて快適なホテルでした。キッチンがあったら最高なのに…。

ペンション華 ホテル内の家具は中華風。オーナーの話し年配の人は中国から家具を買い入れるのが習慣とのこと。台湾が見える宮古島らしい。

ペンション華、ホテル内の家具は中華風。オーナーの話し年配の人は中国から家具を買い入れるのが習慣とのこと。台湾が見える宮古島らしい。

ペンション華 ホテルというよりワンベットルームマンションって感じである。

ペンション華。ホテルというよりワンベットルームマンションって感じである。

バイクバックで担いで旅行。破損はありませんでしたが、アメリカ出国時にTSAが中身検査をおこなったというメモがはいっていました。CO2カートリッジは日本国内は問題無し。日本からアメリカも問題無し。

バイクバックで担いで旅行。破損はありませんでしたが、アメリカ出国時にTSAが中身検査をおこなったというメモがはいっていました。CO2カートリッジは日本国内は問題無し。日本からアメリカも問題無し。

今回の参加記念品はスペシャライズのツールパック。欲しかったのよ!

今回の参加記念品はスペシャライズのツールパック。欲しかったのよ!

ワイドーパーティー おなじみの特大ケーキ。ちゃんと伊良部島が入ってました。

ワイドーパーティー おなじみの特大ケーキ。ちゃんと伊良部島が入ってました。

まだ競技説明会。人が集まってきました。

まだ競技説明会。人が集まってきました。

選手宣誓 宴も最高潮、この時は誰もデュアスロンになるとは思いもしなかった。

選手宣誓 宴も最高潮、この時は誰もデュアスロンになるとは思いもしなかった。

レース翌日、バイクを引き取りに行ったらこんなに泥だらけ。チェーンが砂でザリザリでした。涙 相棒よ、良く頑張った!

レース翌日、バイクを引き取りに行ったらこんなに泥だらけ。チェーンが砂でザリザリでした。涙
相棒よ、良く頑張った!

ツールパック ちゃんとしたツールパックをかうと$10もするのでダイソーで見つけたシェークカップで代用。チューブとCO2カートリッジが2セットは入ります。ということはパンクを2度やってもレースをやりきるつもりだったのです。アホだね。

ツールパック ちゃんとしたツールパックをかうと$10もするのでダイソーで見つけたシェークカップで代用。チューブとCO2カートリッジが2セットは入ります。ということはパンクを2度やってもレースをやりきるつもりだったのです。アホだね。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

