宮古島トライアスロン レース写真篇

某公式レース写真サイトから拝借してきました。内緒でよろしく☆
高額な写真代払えないのでごめんなさい。m(_ _;)m

オヤジまだまだ元気でした。www 他の選手のブログをみると日焼け対策をしていなかった人は悲惨な事になっている。曇天だったのですがねぇ、やはり紫外線は怖い。

オヤジまだまだ元気でした。www 他の選手のブログをみると日焼け対策をしていなかった人は悲惨な事になっている。曇天だったのですがねぇ、やはり紫外線は怖い。

たぶん伊良部大橋のテッペン。この時はまだ余裕があって「宮古島サイコー!」なんて気持ちで風景を楽しんでたのだ。

たぶん伊良部大橋のテッペン。この時はまだ余裕があって「宮古島サイコー!」なんて気持ちで風景を楽しんでたのだ。

真っ暗闇の中ひたすらゴールを目指して走っていました。それにしても凄い汗だね。こりゃ脱水症状をおこすわけである。

真っ暗闇の中ひたすらゴールを目指して走っていました。それにしても凄い汗だね。こりゃ脱水症状をおこすわけである。

オヤジの雄叫び、ヤッター!!!

オヤジの雄叫び、ヤッター!!!

ゴール! タイムアウトまで9分を残してゴールでした。

ゴール! タイムアウトまで9分を残してゴールでした。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

宮古島トライアスロン レース写真篇」への6件のフィードバック

  1. Akira さん、
    ほんとにカッコイイです!
    すごい宮古島のレースもすごすぎ。町中というか島中がおもてなししてくれるんですね。考えられない!
    日本に自転車を持っていかれた記事もとてもためになりました。

    いいね: 1人

    • マリさん、ありがとうございます。
      宮古島へ行くのは三度目なのですが、一昨年も去年も「こんな気候でレースは自殺行為」だと思っていました。まさかそのレースに出るとは本当に自殺行為。www
      ロスは乾燥しているので高湿度でのトレーニングが出来ていなくて参りました。

      宮古島大会は島民全員で応援してくれるので楽しいレースです。
      コンデションは決して楽しくはないのですがね。ww

      いいね

  2. いやあ、Akiraさんの顔を真面目に見たのはこれが初めてです。
    いい男です。いい汗かいてます。すばらしい!

    いいね: 1人

    • あつめしさん、て、て、照れるじゃないですか。www

      どんな角度で見ても男前では無いので不細工なのは仕方がありません。
      女に生まれてこなかっただけでもめっけもの。

      当日は湿度が高くて何をしても汗が吹き出るような感じでした。
      夜になって気温が下がってからもこの状態でしたから
      脱水症状が出ても納得できます。

      いいね

コメントは受け付けていません。