行ってきます!

予想どおりほぼ徹夜で荷造り。
トレーニング中に気がついたアイデアを試したり、
コツコツ作っていたら朝の6時。
二時間程寝て出発準備。
飛行機の中で爆睡することは確実だな…。

心配していた総重量はバイクバッグが17キロ、
スーツケースが16キロでクリア。

事故、怪我の無いように最初で最後の宮古島大会を楽しんできます。
完走できたらまた戻りたくなるのかな?www

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

行ってきます!」への6件のフィードバック

  1. 頑張れ~。ここまで来たら後はいかに楽しむかです。完走を目指して楽しんでください。
    多くの人と知り合えるのも楽しみですね。

    いいね: 1人

    • ありがとうございます。
      昨夜はワイドーパーティーに参加したました。
      相変わらず1600人のアスリート達の食欲に驚かされました。www

      ブログで知り合ったお二人を生で見れて良かったです。
      ああ、こんな人達だったんだぁと。
      あつめしさんとお会いできるのはいつのことやら…。

      いいね

  2. こっちまで浣腸…いや、緊張してきましたw
    綺麗な海で泳いで宮古を漕ぎ倒し、トライアスリート達とハゲましあいながら感動のゴールテープを切って来て下さいね。
    浮かんだアイディアの発表もお待ちしております(^_^)v

    いいね: 1人

    • ははは、小学生ですか?www
      こちらは連日曇天、湿気が90%近くてネットリ暑いです。
      昼間に陽が差すと無茶暑い。
      こうたんさんとたけちんさんとお会いしましたよ。

      いいね

コメントは受け付けていません。