宮古島のお天気

miyakojima tenki

宮古島の天気予報を見ると週末に向けて悪化、日曜は曇天の予報。
しかし、気温は最低気温24℃、最高気温28℃
降水確率40%ということは蒸し暑いのかな?

昨年の情報を公式サイトでみると21.7℃となっているのだが、
現地で応援していた限りでは体感温度は30℃を越えていた。
特に午後2時頃は最高に暑くて
選手達の皮膚が真っ赤になっていたのを覚えている。
それに湿度が87%って…蒸し風呂状態だろ。

何を着るのが一番良いのか悩む〜ん。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

宮古島のお天気」への6件のフィードバック

  1. もうすぐですね。結果はどうであれ Akiraさんなりのベストを尽くしたゴールを迎えられる様応援しております。

    いいね: 1人

    • ヒデさん、ありがとうございます。
      最後の宮古島、これが見納めだと思って楽しんできます!
      怪我無く、自己無くレースを完走できるように頑張りマッスル!

      いいね

  2. もう出発されたのでしょうね。
    風が強くないといいですね。
    ボスター賞に選ばれたAkiraさん、有名人かも?
    楽しんで下さいね~

    いいね: 1人

    • NEKOさん、まだアメリカですよぉ。
      ギリギリまで仕事です。
      今夜は徹夜で荷物をまとめます。

      毎回ポスターの授賞式って誰も気にしていませんねぇ。
      みんな興味無いみたい。だってトライアスロンのレースがメインですからwww
      でもボクも今回はアスリートとして参加ですからね、
      楽しんできまーす!

      いいね

  3. Akiraさん、もう日本に向かっているのかな?
    かなり蒸し暑いようです。ホント身体だけは大切にしてください。
    バインマンより楽に完走できますって。

    いいね: 1人

    • 日本へ出発するのは明日です。
      昨夜は仕事が終わってからバイクのメンテナンス、パッキングをやっていたら寝たのが朝の2時でした。バイク以外の荷物は手つかずのまま。今回も徹夜でパッキング、飛行機の中で爆睡のパターンです。www

      招待選手達はすでに現地入りしているようですが、サラリーマンアスリートは仕事もあれば有給休暇も限られているのでそんなに贅沢は出来ません。

      宮古島蒸し暑そうですねぇ。天気予報はあてにならない、湿気を考慮に入れないと失敗しそうです。バインマンより楽だといいのですが…。まずはバイクで転倒しないように気をつけます。バインマンの時はそれで苦しみましたから。

      いいね

コメントは受け付けていません。