どんでん返し

どんでん返し
【意味】 どんでん返しとは、話の展開や物事が正反対に変わること。

二日前に「宮古島は無理っぽ」とブログを書いたのだが
アメリカ時間午後5時17分に実行委員会よりメールが届いていた。
大人の事情で詳細はまだ書けないが三連覇達成!らしい。
デザイン修正の要望があるので完成まではまだ時間がかかるが
今年も宮古島へいけることになりそうでR。

落選してオフ・シーズンになるやと思われたが、どうやらトレーニングは続行。
トラ友、ブログ友の皆様、ご心配おかけしました。

ポスターデザインは目的達成、次はレース完走だ!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ようやくオフシーズン

腰痛と右ひざの違和感が続いていたので朝練は中止。
この時期はトレーニングの強度よりも頻度の方が重要。
まだ身体が出来ていないのに詰め込み過ぎだったかもしれない。

貧乏症なので短いしか時間がとれない場合にも
成果を上げたくて負荷を高くしてしまう。
連日筋肉痛なのは良いことだが、回復していない筋肉に
負荷を与え続ければ故障につながる。

反省

目標は宮古島だったのだが、それが無くなってしまった今
それほどきついトレーニングをこなす必要は無い。
夕方は軽めの運動とストレッチにしよう。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村