「ポスターデザイン選定会」があったらしい…

宮古島トライアスロン公式ブログに
「ポスターデザイン選定会」の記事が…。
今週の月曜日に結果が出ていたらしい。
でもオイラのところには何の通知も無い。
…ということは落選…てこと?

( ̄Д ̄;) がーん

まぁな、三年連続で最優秀賞が取れるわけないよなぁ。
調子ブッコイてレースにも参戦するとか言っていたがこんなもんだよ。
トットとレース辞退手続きとホテルのキャンセルしなきゃ。

(┐゜о゜┌)はぁ〜

気持ちを切り替えていきまっしょい!
恒例の9月のオリンピックディスタンス
そしてひっさしぶりにフルマラソン参戦
10月11日のロングビーチマラソンで4時間切りを目指します!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

「ポスターデザイン選定会」があったらしい…」への6件のフィードバック

  1. あれっ?!ポスター入賞が前提だったんですかっ!
    てっきり、私は参戦あるべし、入賞で飛行機代と参加費をSaveする魂胆かと、、、
    ガッカリされたかと思いますが、引続き夏のトラシーズンに向けて、、、、

    いいね: 1人

    • マサさん、入賞ではなく最優秀賞でしなければ宮古島までの旅費は自腹です。
      あそこのコンペは賞金無し、副賞のアイスクリームと那覇ー宮古島往復航空券のみ。30回大会だけ特別に賞金3万円がでました。
      最優秀賞ならば旅費と宿泊費(宮古島は一泊のみ)が出るので、それならレースも参戦するって魂胆だったのです。嫁にも良い訳できますからね。

      いいね

  2. まじっすか?もう誰かが受賞してしまったのでしょうか?
    確かに3連覇は選ぶ側からしても難しいとは思いますが、そこは厳選コンペだから一番を。。。
    で、やはり宮古島には行かれませんか?残念っすね〜

    いいね: 1人

    • ヒデさん、ありがとうございます。

      昨年の実行委員会からの連絡は1/30日でした。
      しかし選定会が終わって数日経っているのに何も音沙汰無しということは落選ということでしょう。年々クオリティが上がっているので3年連続は難しいでしょうねぇ。

      国内にいるのなら絶対に参戦しますが、アメリカからだと宮古島まで片道二日かかりますから休暇も費用もきついです。
      実行委員会が厳選に選んで落選なら仕方ありません。

      いいね

  3. え?と言うことは宮古島には出場しないってことですか。残念ですねえ、宮古島に出場する前トラの隊長をご紹介出来ると思ったのに・・・。それよりもフルマラソン4時間切りですか?
    付いて行けないなあ。

    いいね: 1人

    • あつめしさん、ありがとうございます。
      そうですね、宮古島はあきらめることになります。
      いかんせん、時間と距離があるし費用もきついのです。

      前トラ隊長って上州空っ風さん?
      ブログは拝見させていただいてますよ。

      フルマラソン4時間切りは2015年の目標、
      これは昨年末から考えていたのです。
      トライアスロンのスピードアップは
      バイクとランの強化だと思っています。

      いいね

コメントは受け付けていません。