先が思いやれる…

大晦日に年越しカラオケパーティーなるものに呼ばれ
なんとか10時に逃げ出して帰宅。
ところが年賀メールやら、他のブログをチェックしていたら
寝たのが朝2時、当然翌日は寝坊。
元日ランはあっさりあきらめてしまった。

二日は通常出社日なので業務開始前に
一時間バイクに乗ろうと会社のジムへ行くと
普段は朝6時開始のはずが朝8時から午後4時までに変更されていた。
(◎∇◎;)!

仕方が無いので自宅の近くのジムへ。
一時間の予定が30分に激減したが、とりあえずバイク漕いだ。

ボランティアの世話役をやっているので
2015年の最初のミーティングを設定して関係者に連絡をしたら
「その日は都合が悪い、なぜ前もって私に都合を聞かないのか?」
というメールが帰って来た。

昨年末に2度確認のメールを出していたのだが
休暇中だから見ていないという。
以前にも同じように、こちらから質問しても返事が無く
スケジュールを設定して送ると都合が悪いと文句を言う。

これってボランティア活動なんだがなぁ…。
モンスターカスタマーではないし、悪い人では無いのだが
金儲けでも、仕事でもないのだからもうちょっと協力して欲しい
と「心の中」でつぶやいてしまった。

年の初めからこの調子である。
2015年の波乱を思わせる事件が続いている。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告