新年明けましておめでとうございます

2014年前半は怪我で苦しんだ年でした。
初めてのロングのレースは不本意なタイムでしたが、
完走できたことで何か吹っ切れたものがあったのも事実。
トレーニングではどんなに苦しいことがあっても
レースでは100%楽しみたいと心の底から思いました。
ボクの中では「お祭り」なんだなぁと思います。
だから一年に一回でも構わないのでしっかり弾けたい。
弾ける事が出来る様に怪我や病気の無いように
自己管理をしっかりやりたいと思います。

このブログを読んでくれる皆様の御健康とご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

新年明けましておめでとうございます」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。「お祭り」っていいですね。私は発表会って思っていたんですが、それじゃあ楽しむって感じしませんね。お祭りってほんとレースが楽しみになる響きですね。

    いいね: 1人

    • こちらこそよろしくお願いします。
      発表会は「うまくやらないと恥ずかしい」とか緊張しちゃうじゃないですか。
      「お祭り」は下手でも上手でも楽しんだ者勝ちって気がするんですよ。
      スイムは「海がきれいだなぁ」
      バイクは「景色がきれいだなぁ」
      ランは「みんな苦しいのは一緒だから、一緒に頑張ろう」って思う。
      だから順位はあまり気にならない。
      こんなんだから速くならないのね。www

      いいね: 1人

コメントは受け付けていません。