ホテルの予約が取れない

そろそろ宮古島のホテルを予約しておかないといかんと思い
ネットで調べ始めたが空きが無い。
主だったホテルとペンションはほとんど某大手旅行会社が押さえている。
残っているのは高い部屋ばかり。
実行委員会も招待選手やら関係者のために宿を確保しているようだし
安い部屋に泊まるのであれば民宿などの旅行会社が手を出さない宿をあたるしか無いらしい。

キャンセルするのは無料だから、きっと何度も参戦している人は
内定前にホテルを確保しているのかも知れない。
小さな島だから宿の数だって限りがあるだろう。

ポスターデザインが採用されるのであれば問題は解決するのだが
とりあえず宿の確保をしておかないと。
昨年は委員会が用意してくれたホテルの料金が高すぎて
自分で探し当てたという苦い経験がある。
Vinemanでも宿泊先に苦労したので今回はなんとか手を打っておきたい。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ホテルの予約が取れない」への2件のフィードバック

    • あつめしさん、明けましておめでとうございます。
      ご心配していただきありがとうございます。
      デザインが採用されない場合は行かない可能性が大なのでご心配にはおよびません。デザインが採用されれば実行員会から宿泊先は斡旋されるので、その際にも心配は要らないはずです。たぶん…。:-)

      いいね

コメントは受け付けていません。