キターーーーーッ!!!!!

わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

Screen Shot 2014-12-23 at 7.48.56 PM

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

キターーーーーッ!!!!!」への4件のフィードバック

  1. おめでとうございます。
    ポスターもぜひ採用されますように!
    宮古島では新聞に載ったすでに有名人のAkiraさんでしょ。

    いいね: 1人

    • あぁ、そういえば掲載されましたね。
      二度目はインタビューまでされちゃった。
      地方紙なので本土の方にはまるっきり関係ないとは思います。wwww
      ポスターデザイン、去年は30周年記念のせいか
      かなりレベルが高かったので今年どうなるのか心配です。
      賞金が無いので誰も応募しないとうれしいのですが…。

      いいね

    • ありがとうございます!
      そうです、残るはポスターが採用されるかどうか…。
      一応嫁には「4月に帰省しても良いかな?」と打診してみました。
      「なぜ4月に帰省?」と突っ込まれましたので
      レースの話をしたら「ふ〜ん」とあっけなく流されました。www

      いいね

コメントは受け付けていません。