無能の人

宮古島トライアスロンのポスターデザイン締め切りまであと2週間。
いままでアイデアや資料を集めてきて
デザインの構想は出来ていた。(つもりだった)

ここ2週間はパーツを作るためにお習字を始めて
毎夜下手な文字を書きなぐっていたのだが
昨夜自分の才能が無いことにようやく気がついた。

字が下手なのだ。
下手でも良いから味のある字を書きたいと思ったのだが
これ以上時間をかけても無駄だとあきらめた。

もう一度デザイン再考。
メインのグラフィックエレメントの材料はある。
あとは地味な手作業が延々と続く。
週末は不眠不休、トレ無しで頑張らないと完成出来ないだろう。

これが採用されなければレースにも参戦できないのだから
トレ無しでもやらねばならない。
自分の無能を嘆いている時間は無い。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

無能の人」への4件のフィードバック

  1. またその時期が来たのですね。
    十分苦しんで?才能発揮されてまた入賞されますように・・・!

    いいね

  2. 往復の交通費がかかっているのだから真剣になるべきですね、
    徹夜、コーヒーがぶ飲みして乗り切ってください。

    いいね

    • そうなんですよ。
      交通費もロスからだとバカになりませんからね。
      貧乏アスリートには海外遠征がかかっているコンテストなんです。
      もう歳なので徹夜はきついのでやりませんが、
      頑張って作品作ります!

      いいね

コメントは受け付けていません。