休暇前の慌ただしさ

昨年も11月のサンクスギビングに合わせて休暇を予定していたのだが
義母の急病で出発前日にキャンセル。
それ以降は夫婦でまとまった休暇をとれずに一年経過。
ようやく休暇だよ〜ん。

がっ!しかし!
休暇前っていつも慌ただしいのよね。
本当は年末入校の雑誌が11月末に入校って誰が決めたんだよ!
自分が居ない間に90ページ英語とスペイン語の雑誌の入校はどう考えても無理。

出来るだけ進行しておいて後は後輩に任せる。
どうせ締め切りを伸ばす事になるのは目に見えている。
帰ってから地獄が待っているなぁ。

宮古島のポスターもまだアイデアだけ。
資料集めも道具も揃っていないが締め切りは12/26。
これが採用されないとレース参戦も日本行きもポシャる。
死ぬ気でやらんといかんぜ!

休暇って休む為にあるのにその前後は地獄のような忙しさ。
こんなことなら休暇なんて取るんじゃなかったと思うのは
本末転倒なり。

一応wifi環境はありそうなので
旅行先からブログとFBアップする予定。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

休暇前の慌ただしさ」への2件のフィードバック

  1. 僕もハワイから帰ってきたらとんでもない忙しさでした。覚悟して休んでください。

    いいね: 1人

    • 他にスタッフがいるので全てがストップしているわけではないのですが
      年末進行や新規プロジェクトがあるので心配がつのります。
      でも旅行中に心配しても仕方がないので切り替えないといけませんね。

      いいね

コメントは受け付けていません。