Halloween party @ the office!

前回の記事で書いた様に本日はハロウィン・コスチュームコンテスト。
朝から気合いの入った衣装で出社して来る奴も
途中から席を抜けてメーキャップをする人と様々。

ボクは前日朝2時くらいまで壊れたオモチャのマシンガンを
クロームのスプレーを塗ってSFっぽいレーザーガンに作り替えていた。
あ〜〜〜眠い、コレじゃぁ仕事どころじゃない。

とりあえずうちの課だけの仮装写真を撮ったので掲載します。
本人の許可をもらっていないので転載不可でお願いします。wwww

ジプシー

ジプシー

ご存知ホーマー・シンプソンとバート

ご存知ホーマー・シンプソンとバート

左はなんだ?右はテニスボールを顔面にうけた人だそうです

左はなんだ?右はテニスボールを顔面にうけた人だそうです

ポリスウーマン

ポリスウーマン

衣装が無いのでとりあえずサンタの帽子だけ冠った手抜きコスプレ

衣装が無いのでとりあえずサンタの帽子だけ冠った手抜きコスプレ

ゲイネタは結構あります

ゲイネタは結構あります

地方からも写真が来ました 空中遊泳する麻原彰晃?

地方からも写真が来ました
空中遊泳する麻原彰晃?

サンフランシスコ分室からは商品ボトルに扮したコスプレ

サンフランシスコ分室からは商品ボトルに扮したコスプレ

これがボクの今年のコスチューム、ターミネーターモデルT-1000
ターミネーターシリーズの2作目に出てきた液体金属のターミネーターですね。
DSCN3016

そしてこれが今年の優勝!トイ・ソルジャー

今年の優勝はトイ・ソルジャー

今年の優勝はトイ・ソルジャー

ご存知無い方もいるかもしれないので、これがオリジナル。体長約3センチ

ご存知無い方もいるかもしれないので、これがオリジナル。体長約3センチ

ランチはポットラック!

ランチはポットラック!

最後はみんなでポットラック
ボクはオフィスのデコレーションで優勝
商品はiPad miniと自社のギフトパック(ジムバッグ、アイスバッグ、ウォーターボトル2本、サンバイザー、USB接続スピーカー、携帯充電型バッテリー、ボールペン2本)
iPad miniは嫁へのクリスマス・プレゼントに決定。

DSCN3022

DSCN3020

そしてコスチュームコンテストで3位だったのでギフトパックを更に1セットゲット。
これは年末のパーティーの景品行きですな。
ああ、実り多いハロウィンでありました。
これでようやく睡眠時間、トレ時間を削らなくてすむ。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Halloween party @ the office!」への2件のフィードバック

  1. ハハハッ!みんな張り切っているなあ。いいねこういうの。Akiraさんも決まっていますよ。
    営業の僕がこんな格好でお客の家を訪問したら驚かれるだろうな。
    日本でもハローウィーンが流行し始めました。お祭り好きな日本人らしく馬鹿な奴ばかりだけど、こういうセンスが日本人にも欲しいですね。
    でもこのコスチュームで一日、仕事したの?

    いいね: 1人

    • うちの課は外回りではないので、仕事に支障が無い限りはこのままです。wwww
      ボクは1時間程度はこの化粧のままでしたが、
      このメイクアップは乾燥するとボロボロ剝がれてきたので
      お昼前に洗い落としました。
      お昼時に車内食堂へいったら衣装を着た連中ばかりで笑えます。

      以前出勤途中で隣の車を見たら真っ青なメイクをした顔で驚いたことがあります。

      いいね

コメントは受け付けていません。