Halloween!

FBではオフィスのハロウィンデコレーションをのっけたのだが
ブログではまだだったので再掲載。
テーマは「ペット・セマタリー」
80年代後半のホラー映画
独身時代ビデオ屋で期待しないでレンタルしたら超怖かった。

DSCN2988

DSCN2985

DSCN2993

DSCN2996

さてさて、金曜日はコスチュームコンテストなのでございます。
アメリカの会社なので、ハロウィンとクリスマスは仮装して仕事をしている連中がかなりいます。
昨年は包帯ぐるぐる巻きの血糊べっとりで半日仕事をやり
血糊のついたノコギリを持ったまま保安部の人の前を通ったら笑われた。

今日は終業後、トレ休んで小道具集め。
今年の材料はこれだ!
総額11ドル!
どんなコスチュームかはお楽しみに。

DSCN3000

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

Halloween!」への4件のフィードバック

    • 昨年は総予算8ドルで優勝賞品50ドルの賞品券。
      今年は11ドルも使ったのでなんとか優勝しないと嫁にいびられます。
      金曜日(日本時間の土曜日)以降に写真アップします!

      いいね

コメントは受け付けていません。