クラブに所属するべきか、否か?

来年はフルマラソンを4時間で走りたいと思い
地元のランナーズクラブを検索した。
ほとんどのクラブが平日の6時か、週末の朝7時からグループランをしている。
ウ〜ム、クラブに所属するべきか、否か?

10月からは海老漁が始まるので夜はダイブに行くだろう。
それにグループランで走る距離は、自分が一人で走っているのと同じ
距離と同じタイムなのだ。

ローカルクラブに入ったらモチベーションがあがるかと思ったが
変なストレスを感じながらグループランをするなら
今まで通りのトレやれば良いのじゃないか?

悩む

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

クラブに所属するべきか、否か?」への2件のフィードバック

  1. 一人の方がいいですよ。ゴーイングマイウエイ。でも私も時折血迷ってグループメンバーになりたいなんて思う時もあります。男の道は険しいのだ!

    いいね: 1人

    • あつめしさん、益荒男ですなぁ。
      ボクはいろいろ迷うところありです。
      走り方、トレーニングの仕方自己流なので迷ってばかりです。
      クラブに入って鬱陶しいことも、楽しいことも両方ありそうな感じ。
      ちなみにゲイ、レズビアン、トランスジェンダーの
      ランナーズクラブもあってさすがわロスだと感心しきり。

      いいね

コメントは受け付けていません。