Vineman完走!

詳しいことは自宅に戻ってからアップしますが、念願のトライアスロン・ロングレース完走しました!
タイムは15時間18分23秒と全くすごくない記録ですが
いろいろありまして、これでも自分ではうれしい結果です。

取り急ぎ結果報告まで

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Vineman完走!」への10件のフィードバック

    • ありがとうございます!
      翌日は筋肉痛と足のマメが巨大化して大変なことになっていました。

      いいね

  1. Akiraさんのど根性には、本当に頭が下がります。腰痛が治り、人並みにトレーニング出来るようになれば、ものすごく速くなるのではないでしょうか。今は、とにかく身体を休めて、腰をいたわってあげて’下さい。

    いいね: 1人

    • ありがとうございます。
      本当に一緒に来れなかったのが残念です。
      レース日の暑さを共有したかったですよ。
      あれは灼熱地獄でした。
      現在腰は筋肉痛からくる痛みで寝返りがうてません。www

      いいね

    • いつの間に「先生」に?wwww

      二ヶ月前は腰痛でレース辞退を検討していたのに、完走だなんて詐欺ですね。
      自宅に帰ってから写真アップします。

      いいね

  2. 初ロング・完走おめでとうございます!!  やりましたね~。

    レースレポート楽しみにしています~。 まずはお身体をいたわって下さいね。

    いいね: 1人

    • ありがとうございます。
      とても自慢出来るようなタイムでは無いのですが
      レース前の腰痛で苦しんだ時期、ほぼ2カ月間だけのトレ
      そして熱波の中でのレースという状況ではまぐれとしか思えません。
      詳しいことはのちほど

      いいね

    • な、な、何が?
      まだ何にも書いてないって。
      FBを見た人しかわからんしwwwwww
      でもありがとうございました!

      いいね

コメントは受け付けていません。