頭は生きているうちに使うのだよ

朝一番に歯医者の予約があって朝練無し。
夜もボランティアのミーティングがあり
トレできるのは45分程度だとわかっていた。

終業後にラントレ。
あせって道に飛び出し、ウォーミングアップもそこそこに
脚が軽く感じたのでキロ5分程度で走る。
ところが2キロでHRが165になりスローダウン。

それならばインターバルで心肺機能強化にするかと
ダッシュとリカバリーを繰り返す。
途中から左膝に違和感を覚えて最後はユルユルジョグ。
ストレッチもそこそこにボランティアへ。

時間が無いサラリーマンなのだから
もっとオツムを使ったトレーニングをせねば。
案の定今朝は左膝に痛み有り。

時間が無いのだから無理をせずにジムで筋トレにするとか
プライオメトリクスで短時間で筋トレと有酸素運動ができるとか
なぜ考えなかったのか…。

自己嫌悪

今夜は膝に負担をかけないようにスイム。
明日も痛みがあるようならばバイクとコア筋トレ。

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: min. Km
Run: 45 min. 8 Km
Circuit : min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

頭は生きているうちに使うのだよ」への2件のフィードバック

    • おっしゃるとおりなのです。
      もうちょっとオツムをひねったら良いのです。
      オバカなので行動が先になって後で後悔しちゃうのです。
      貧乏性っていうのも原因かも知れません。

      いいね

コメントは受け付けていません。