まったくうんざりな…

今日は前回に続いてネガティブな気分。
ねっとりと鬱なり。

例の上司とのいざこざにも心をすり減らし、
事件に巻き込まれた原因を作った己の不徳にも気が滅入る。
四柱推命で年柱(ねんちゅう:年間の運勢)を調べると
やはり人間関係に問題が起きやすい年だと出ている。

げろげーろ…。

仕事を辞めて山奥にでも隠れるか?
なんて思わないが、もっと穏やかな人達と
穏やかに暮らせないかなぁと無い物ねだり。
さいたまのイケメン氏では無いが、こんなことを考えるのは現実逃避だね。

若い頃はトンガっていた。
無駄にトゲだらけだった。
オレはアーティストなんだから丸くなんねぇもんね!
とツッばっていたが、穏やかに暮らしたいと思うなんて…年だな。
だって、そんなトゲを持つ必要もないよなぁ。

ジムでトレミ45分。
身体が重いぞ…。

来週はようやく嫁が日本から帰ってくる。
週末に溜まっていた家の修繕を終らせねば。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

まったくうんざりな…」への2件のフィードバック

  1. 奥様が日本に滞在中のおひとりの時に、大変そうでね。
    私の職場は、上司がいない珍しい所です。
    誰かと共同でする仕事でも無く、自分の仕事をこなして、時間になったら
    サッサと帰宅するので、ストレスは全くありません。
    その分、賃金は安いですけれどね。

    いいね

    • いえいえ、嫁がいなくて良かったです。
      余計な心配をかけていたと思います。

      一人でやる仕事?
      上司がいないのですか?
      いいですねぇ。
      うちの部署は12名、他のいくつもの課から
      仕事が発注されてくるのでいつも大忙し。

      ワガママな人や、入ったばかりの人からの仕事は
      間違いや、やり直しが多いのでさらにストレスが溜まります。
      大きな会社だと良い人とだけ仕事をするという訳には行きませんから…。

      いいね

コメントは受け付けていません。