波乱の元日なり

昨夜から「新年第一発目はバイクの実走」と
夜のうちにバイクのメンテや携行食などの準備を整えておいた。

深夜にやらねばならないことを思い出したが
「いやいや、明日は早起きしなくてはならん。
とっとと寝るべぇ」と床に入った。

で、元日眼を醒まして外を見ると…

DSCN1992

濃霧。

見えねぇじゃん…。

はぁー・・・(*´Д`)=з

ボクの自宅は海に近く、朝霧が発生すると午前9時過ぎまでは晴れません。

新年からこれだよ。_| ̄|○||||

波乱の一年を予感させてくれます。

仕方無く、ボランティアの新年会に出席。

おせちではなく普通の食事をして、昨夜思い出した仕事に取りかかりました。

トレする気持ちはあったのですがねぇ…。

ブログでお知り合いになった皆様
距離は離れておりますが、お互いの目標に向かって
がむばりませうぅ!!!

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

波乱の元日なり」への8件のフィードバック

  1. 新年おめでとうございます。
    Akiraさんのお部屋を訪問するのが楽しみです。
    私にとっては未知の世界の一つですもの~♪
    今年もよろしくお願いいたします。
    雪が舞う波ある海はどこ?
    サーフィンしました?
    ステキですね。

    いいね

    • こちらこそ明けましておめでとうございます。
      新しい背景気に入っていただいたようで良かったです。
      これはOceansideという街の海です。
      ボクの家からは車で2時間ほどのドライブ。
      数年前に遊びにいった時のものです。
      この時はここでIronman Oceanside 70.3がおこなわれると夢にも知らず…。

      今年もご贔屓のほどを。

      いいね

  2. Akiraさん、明けましておめでとうございます!! 
    こちらも濃霧でしたので、あっさり二度目を決め込んでしまいました。

    いいね

    • おめでとございます。
      本年もよろしくお願いします。

      今朝の霧はかなり濃かったですよねぇ。
      昨日の日中気温が高かったのに、今朝はかなり気温が低かったので
      濃霧が発生したのでしょう。

      FBを見ましたが、昨夜は遅くまで飲み明したと推測します。
      肝臓のトレーニングもほどほどに…。www

      いいね

      • ご馳走+美酒で大変幸せな気持ちで越年させて頂きました。
        Hiroshiさんはあの濃霧でも恒例のクレージーなバイクライド集団に参加されたようで、元旦からぶっ飛ばされてます。

        いいね

        • FB見ました。
          相変らずヒロシさんはかっ飛ばしていますねぇ。
          ボクは事故が怖いチキンなので止めておきます。
          落車とか事故なんぞ起こしたら嫁からバイク禁止のみならず、トライアスロン禁止令が強制執行されますから。www

          いいね

    • 自然には勝てません。
      無理して酔っぱらい運転の車にでも轢かれたら元も子もありません。
      ランに変更することも出来たのですが、
      まだ足の調子が良くないので諦めました。

      「明日がある、明日がある」と思って51年過ぎちゃいましたね。
      今年もよろしくご来店よろしくお願いいたします。

      いいね

コメントは受け付けていません。