師走、走るどころかころげまくりなり

前回のブログが2週間前。
書きたい事は山ほどあったのですが時間がにゃい!

11月のサンクスギビングの前に同僚が一人解雇され
クリスマスホリデーになって課の連中が交代に休みをとるので
休暇中の人の仕事が全部ボクのところにまわってきた。

家では嫁が日本に帰っているので彼女のやっている大家の仕事も切盛り
お金のやりくり、家事、買い物、洗濯などなどをやり。
さらにパーティーシーズンなので料理をしたり
パーティーの司会などもしております。

他の人のブログにはコメントしているのですが
それで精一杯、自分のブログを書くヒマが無いというバカな状態です。
はぁ〜〜〜〜身体が二つほしい。

減量もぜ〜んぜん進んでいません。
一晩でワイン1本空けたら体重増えるのは当たり前だつーの!

なんとかカロリー消費を進める為にサーキットトレーニングで
ぜぇぜぇ言いながら汗を流しております。
あぁ、身体が重い…。

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: min. Km
Run: min. Km
Circuit : 60 min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

師走、走るどころかころげまくりなり」への4件のフィードバック

  1. 忙しそうですね~。
    疲れていると、つい自分に甘くなってしまい、食べるよね。
    私も仕事から帰って来ると、なんとなく甘い物を食べています。
    パーティー先で、食べないのも変人ぽいし。。

    いいね

    • 忙しいのは半端ないです。
      毎日寝るのが1時-2時になってしまう。

      ボクは既に会社では変人だと思われています。
      気難しいおっさんだと思われているのかもしれない。
      明日も同じチーム全員でボーリングをした後に飲み会なのですが
      ボクは一人拒否、どうも集団行動が出来ない人なのです。
      興味が無い事はやりたくない。
      人に迎合する必要性を感じない。
      齢をとると頑固になるのかなぁと思いましたが
      良く考えたら若い時からこうだったわ。

      いいね

コメントは受け付けていません。