IronStrength Workout

念願のFull Vinemanにレース登録完了、
開催日は2014年7月26日。

これから8ヶ月トレーニング漬けになるのか?
毎日レースの事を考えていかないと間に合わない。
肉体的にも精神的にも問題山積ですが、
申込んだ以上目標は決まりやした。
後はターゲットに合わせて自分の出来る事を積み重ねていきます。

ジムのトレーナーに相談して今後のトレーニングプログラムを
考えてもらえることになりました。
年内はスイム、バイク、ランを週各2時間ずつ、
その他に週4回筋トレ、内容はココです。
IronStrength Workout

現在いくつか故障を抱えているので、その部位を使わないように
気をつけながら筋力強化をしていく予定。

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: 30 min. Km
Run: min. Km
Circuit : 30 min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

IronStrength Workout」への6件のフィードバック

  1. オフシーズンになったからとタラタラして練習量減りました。
    一応主婦なので年末にかけてやることも多くてね(言い訳)
    Akiraさんとあつめしさんのブログを拝見して刺激をいただいてます。
    来年6/9のIMケアンズ、あっという間でしょう。
    リベンジ目指してがんばらなくては・・・

    いいね

    • こちらも同様でございます。
      シーズン中も公私共に忙しかったのですが
      オフになってもとどまるところを知らずバタバタと時間だけが過ぎて行きます。
      三連休中なのにトレも出来ずに家事をこなしている次第。
      6月7月なんてあっという間に来ちゃいますよ!
      リベンジ、英語で言える様にトレも英会話もがんばりましょう!

      いいね

  2. この筋トレいいですね。お気に入りに入れさせてもらいました。私もやります。
    お互い、初ロングを完走できるよう努力しましょう。

    いいね

    • ほとんど道具を使わなくても良いので旅行中でもやれます。
      一部ダンベルを使いますが無くても腕を天井に伸ばす様
      に変えればちゃんとトレーニングになります。

      とにかく怪我や故障をしない様に頑張りましょう。

      いいね

  3. ついにロング参戦ですね。各競技ごとの距離はどれぐらいですか?
    早期割引があるとは、航空チケットみたいでいいですね。
    トレーニングのメニューを作ってくれる人がいるって羨ましいです。

    いいね

    • スイム3.86キロ、バイク180.25キロ、ラン42.195キロです。
      25年の歴史があるレースなのですが、ハーフは売り切れても
      フルはなかなか参加者が集まらないのかもしれません。
      割引価格は貧乏アスリートにはありがたいです。
      だってレース会場まで車で6-7時間、宿泊も考えるとなかなか金銭的に厳しい。
      ホテルをシェアする人がいなければテントか車中泊もありです。
      こういう時、男は簡単ですね。

      いいね

コメントは受け付けていません。