募集要項が公開されました

前回からの続き

来年の宮古島トライアスロン30回大会のボスター公募について
メールで問い合わせをしたら
本日10月20日に公式サイトに情報が公開されました。
しかも公開した日付が10月1日になっちょる…。
まぁね、きっと忙しいのね。w

心配していた応募規定は例年どおり変更無し。
締め切りは一ヶ月伸びて12月27日まで。
実は11月の中旬から2週間旅行の予定だったので
応募できないのかと心配していたのです。
これで制作期間は確保できそうな感じです。

しかも30回大会に限り賞金3万円!
ほほぉ〜現金じゃん!
賞品だけだとちょっと困るのよねぇ。
これで宮古島でおみやげが買える!ってまだ優勝してないって←自分。
ちょっとモチベーションアップかも?ってなんてゲンキンなヤツだ。

あぁ〜また今年も年末までぎっちり仕事+賞金稼ぎですわい。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

