レースまであと二日、出来ることに集中する

結局仕事の山は超えておらず、
月曜から水曜日まで連日深夜残業。

仕事のがあるので空腹でいるわけにもいかず
ケータリングの食事で減量も台無し。

さすがに木曜日には重い身体を引きずりながらジムへ。
夜9時から閉店の11時までバイクとランのブリックトレーニング。

夜のジムでゼイゼイいいながら汗まみれでスピニングバイク
を漕ぐおっさんってどうよ?
金曜日と土曜日に追い込むなんて無謀なので
木曜日が最後のトレーニングだよなぁ。

水曜日にトライアスロンウェア配給あり。
今年はVoler Propel Men’s Tri Skinsuit

image

超軽量なんですが、とにかくうすうす。
股間モッコリ、お腹ポッコリ、お尻ポッチャリがクッキリ。
オジサンはちょっと恥ずかしい。
まさにスキンって感じなのです。

明日はレースパックを取りに行き、T2バッグのドロップ。
バイクを掃除し、レース仕様に変更する予定。
レース当日の朝食を準備したら早めに寝なくちゃなぁ。
いつもこれが出来ない。
寝るのが深夜、睡眠時間4時間でレースだったりするのよね。

今年は走れる自信が全くありません。
謙遜でも冗談でもなく、トレーニング不足。
まさか仕事がここまで忙しくなるとは予想できませんでした。

泣いても笑ってもレースまであと二日。
今出来ることに集中するしかないのね。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

レースまであと二日、出来ることに集中する」への4件のフィードバック

  1. お仕事お疲れ様です。
    大会を控えている中での残業続きは体にもメンタルにもこたえますよね。
    その中でも仕事終えてからジムでの複合トレは立派だと思います。
    大会参戦記、楽しみにしております。

    いいね

    • おはようございます!
      しがないサラリーマンですから仕事優先は仕方がありせん。
      まずは喰う事が大事ですから。
      残業で体力も気力も尽き果てて、それでも自分にムチをうってジムに行く。
      まさにドMです!

      レース結果は予想通り「現状維持」タイム更新は出来ませんでしたが
      この状況下では仕方がありません。
      気持ちを切り替えてロングのトレーニングを始めます。

      いいね

  2. 夜のジムでゼイゼイいいながら汗まみれでスピニングバイク
    を漕ぐおっさんってどうよ?
    当然かっこいいです。
    頑張ってるおじさんって素敵!って
    誰か思っているかも?という希望的観測をもってトレーニングするのがおじさんです。
    レースは頑張ってください。

    いいね

    • ははは、希望的観測ですね。
      了解しました。/(-_-;)

      今朝新人のS嬢とレースパッケージを取りに行きました。
      朝から大勢のアスリートが集まっていて圧倒されましたよ。
      今年は暑さが一番の敵になると思われます。
      9月の終わりだというのにロスのダウンタウンは30℃を越えていました。

      いいね

コメントは受け付けていません。