レース日変更!?

研修会から戻ってオフィスのメールをチェックしたら
LA Triathlonからレース日変更のお知らせがきていた。
10月13日が9月29日に変更された。

理由は最近知事が変わって、レース日予定日に
他のイベントをいれることになったので
トライアスロンは別の日に変更のしろという通知がきたらしい。
つまり、もっと収益が見込まれて市の財政に金が入るイベントが
優遇されたということだ。

大人の事情だろうがちょっと無慈悲なんでないか?
もう登録は始まっているし、それに合わせてトレーニングをしてきた
アスリートもいるだろうに突然レース日が二週間も早まるのだ。
うちの担当者も困っていたが、やるしかない。

研修中も毎日走った。
フロリダは連日の気温が35℃、湿度は80%。
早朝か夕方しかまともに走れない。
屋外で走れない時はプールで一時間泳ぎ続けましたとも!

全米から164名の男性が参加。
なかには早朝にウォーキングをされる方もいましたが
ほとんどが運動には縁がなさそうな体形でした。www

クソ暑い中、連日ウェアびっしょりの汗を流して走るボクは
かなり変態ちっくだったと思います。
でも走ってカロリーを消費しないと冷房の効いた部屋に座って
講義を聞いているだけでは痩せないですからね。
他人の目は気にせず、ひたすらトレーニング。

レースが二週間も早くなったのでのんびりできなくなりました。

三日間のトレーニング
Swim: 60 min.
Bike: min. Km
Run: 180 min. 30 Km
Circuit : min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

レース日変更!?」への2件のフィードバック

  1. あっ30キロも走っている!とびっくりしたら3日間のトータルだった。いつの間に30Km走れる体になったのかと驚きましたよ。でもまじめに走っていますね。私も負けないようにします。

    いいね

    • ロング走まではまだまだです。
      おまけに研修中に疲れて寝てしまうとヤバいですからね。
      一応大人なので真面目に研修受けてきました。www
      しかし、レースが二週間も早くなったので減量もトレも加速しなくては!

      いいね

コメントは受け付けていません。