ふたたびフロリダへ

今夜の便で東海岸のフロリダへ行きます。
数ヶ月前にクルーズに行ったばかりですが
今回は全く違う目的で亜熱帯の東海岸へ。

天気予報では連日の雷雨らしい。
行ったのは良いが帰って来れるのか?
もうお金は払ってあるので行くしかない。
それに今回は研修会なので観光は無し、ビーチにも行かない。

一応ランニングウェアとシューズ、スイムウェアは持ってきますが
果たしてトレーニングなんぞ出来るチャンスがあるのかわかりません。

おまけに食事はビッフェ形式らしいので食いしん坊のボクには
おそろしい誘惑が待っているわけですね。
せっかく落とした体重がもどってしまう可能性大です。(≧_≦;)

研修から帰って来たら大至急やらねばならない仕事と
大家の仕事も待ち受けています。
大人なので投げ出す訳にもいかず、ちょっと鬱です。
鬱になっても問題は解決しないので
ひとつづつ片付けて行くしかありませんね。

しばらくブログの更新は出来ないかもしれません。
まぁ、それほど頻繁に更新していないので
誰も気づかないとは思いますが…。w

本日のトレーニング
Swim: 60 min.
Bike: min. Km
Run: min. Km
Circuit : min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ふたたびフロリダへ」への2件のフィードバック

  1. 旅のご無事を祈っております。なんてコメントを女性からもらえたらどんなにいいか、でも私も同じように祈ってますからね。おじんですが・・・

    いいね

    • ありがとうございます。
      二日間でスイム1時間、ラン2時間トレできました。
      が、食事が美味しすぎて食べちゃうのですよ。
      困った…。

      いいね

コメントは受け付けていません。