お、おしりが…

…痛いのだ。

昨夜の駐車場での坂トレの成果か?
やはり坂トレやんなきゃイカンと思ったよ。
フラットな道を走ってスピードが出せるようになって
有頂天になってはイカンのだ!

お尻と太ももの裏側が筋肉痛ということは
ちゃんと蹴っているので良いフォームということなのか?
腕も振ったので肩も痛い。
ランもバイクも坂トレは必須なり。

今朝起床時の体重78.9キロ。
先週末が82.5キロだったので3.6キロ減です。
いままで食べ過ぎだったのがわかるね。

反省!

ただ食事制限で落とせる範囲は限られているので
このままどこまで落とせるのか?
目標はLA Triathlonまでに75キロ。
飲み会、BBQ大会は禁止だな…。
そして来年のLA Marathonまでに70キロ。
そのまま7月のVinemanまで維持する。
はぁ〜、先は長いね。

ダイエットシェークの情報はここ↓
Mansome 233: THE MANSOME GUIDE TO JUICING
ベースはセロリとキュウリですが、バナナ、プロテイン、
豆乳、オーツミールなどを加えています。
ケールは値段が高いので入れてません。www
ビデオでは食物繊維の入らないジューサーですが
一緒に飲んだ方がお腹には良いと思います。

これを朝食と夕食にしています。
正確にいうと朝8時、午前10時、午後3時、午後7時に摂取。
一回に飲むのは10オンスカップ一杯。
前日の夜に作って大きなガラスの瓶に移し
オフィスの冷蔵庫に入れておきます。
お昼は温野菜のみ。

減量に挑戦中の皆様、お試しあれ。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

お、おしりが…」への2件のフィードバック

  1. Akiraさん、こんにちは。

    ダイエットの苦しみよく分かります。腹が出てきて体重が増えて困っております…現在、食事量調整中です。

    ところでAkiraさん、長身 or マッチョなんでしょうか?
    無理のない範囲で減量できるとBike登坂とRun全般がすごく楽になると思いますよ!

    いいね

    • ゆうさんご来店ありがとうございます。

      ボクは身長174cmなので82キロ台では「太り気味」ですね。
      筋肉質+短髪なのでよく「格闘技をやられますか?」とか
      「空手とかやるんですか?」と訊かれます。ww

      無理の無いダイエットならば75キロ程度なのですが
      ランをもっと楽にしたいので70キロくらいまで落としたいです。
      なんといっても10キロの贅肉をまとって走るのはきつい。

      いいね

コメントは受け付けていません。