お知らせ

あつめしさんからコメント欄に書き込みが出来ないとお知らせがあり、
今朝確認してみたら確かに自分がやっても書き込めない。
設定変更した覚えも無いのに…。

一応いくつかチェックしてみて設定をセーブしなおしてみたら直ったみたい。
もしどなたか同じような症状で書き込めなかった方々、
申し訳ありませんでした。
また、同じような問題に気づいた方はお知らせくださいませ。

これに懲りずにご贔屓のほどを。

店主

経過報告

本日 7/30
あつめしさんのコメントをスパムフォルダ内に発見!
すべて表示し、スパムではないと承認する。
調べて見ると以前のコメントのIPアドレスとスパムと判断されたアドレスが違う。
う〜む、これってプロバイダーの設定か?
それともホットスポットからのアクセスだとアドレスが違うのか?
それともWordPressがIivedoorのアドレスをスパム対策としてブロックしているのか?

いずれにせよしばらくマニュアルでコメントフォルダを確認することにします。
あつめしさん、せっかくコメントいただいたのにご迷惑おかけしました。
しばらく直ぐに表示されないかもしれませんがご心配なく。
今後ともご指導お願いいたします。

お知らせ」への6件のフィードバック

  1. 良かった!こういったことは時々あるようです。わたしも気をつけます。
    Akiraさん、新潟の魚は美味しかった!いい休みになりました。

    いいね

    • 新潟の魚を食べちゃうとどこで食べてもいまいちに感じてします。
      特にボクの母親は魚屋で丁稚奉公した人なので、魚屋さんとは友達が多くて
      スーパーで買ったお魚はたべません。
      友達から一番いいところを分けてもらうので他では食べれないのです。

      不幸なのは他で食べると全然美味しく思えない事。
      これは困ります。

      楽しい休暇をすごせたようでなによりです。
      温泉旅行?それとも魚市場めぐり?

      いいね

    • 確認ありがとうございました。
      いやぁ、まさかコメントが書き込めなくなっているとは思っていませんでした。
      今後ともご来店くださいませ!

      いいね

コメントは受け付けていません。