イベントてんこ盛りな週末

朝は嫁のヘアカットへ行くドライバー、その後ジムへ直行。
いつもの20キロを走るつもりが、金曜日の筋トレの疲れが出て
全然調子がのらない。
こんな時は無理をしない、16キロで終える。
案の定、走り終わった後の疲労感が大きい。
ガーミンの記録をみてもヘロヘロだし、軽い脱水症状。

ジムの帰りに来週の食料買い出し。
結局家に帰ってきたのが2時半くらいで
昼食をとった後1時間程仮眠。

夜6時半からマサさんの誕生日食事会に行くので
5時半に家を出て日本から出張で渡米されている
ジョージさんをピックアップしてHuntington Beachの焼肉屋や集合。
噂どおりの美味しいお店でした。
焼肉屋ってほとんど行かない人なのでたまに行くと感激するわ。

ロスでトライアスロン、マラソンをされる方々が集まりマサさんの誕生日を祝う。
まぁ、それも飲み会の口実という噂もありますが…。
最初のビールを一杯と焼酎を少々いただき、後は水。
今晩は運転手なので控えておきました。

ジョージさんからボクらへオリジナルパイクウェアのプレゼント!
998522_486329878108249_312776700_n

次回は全員このジャージでトレができると良いのですが…。
マサさんは2週間後のVinemanに向けて最終調整中?
潤滑油のお酒も入って絶好調!
結局自宅に付いている寝たのが1時過ぎ。

日曜日は会社のピクニックでSix Flagsという絶叫マシンが勢ぞろいした遊園地へ。
最高気温35度を越えるなか目一杯楽しみましたよ。
五十路を過ぎたおっさんですがローラーコースターは大好きなんです。
あいにく嫁は全くダメな人なので今回は一人で乗りまくりました。
といっても人気の高いコースターは長蛇の列だったので
なるべく30分程度で乗れそうなマイナーなコースターばかりでしたが…。

というわけでこの日も家に帰れる着いたのは夕食の直前。
嫁が腹を空かせて待っていたので30分で夕食を作りました。
夕食後は休む暇なく一週間分のランチを作り
全部片付けが終わったのがまたまた深夜1時過ぎ。

楽しいけれど疲れまくった週末でした。

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: min. Km
Run: 1:45 min. 16 Km
Circuit : min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

イベントてんこ盛りな週末」への4件のフィードバック

  1. Akiraさん 遠路遥々お越し頂きありがとうございました。帰りの電話ありがとうございました。皆さんには迂回して帰るように指示しました。汗)
    レース前の空祝いとならないよう、Vinemanがんばります。

    いいね

    • いつかトーレンスで宴会を!って思うのですが、いつも幹事はマサさんなのでなかなか実現できませんね。この前友達のコンドのプールサイドでBBQパーティをやったのですが、そんな設備があれば最高なんだよねぇ。
      公園だとアルコール禁止だし、場所の選択が問題だ。

      Vinemanにむけてテーパー期だと思うのでくれぐれもオーバーワークになりませんように。マサさんならば充分休養を取れば大丈夫ですよね。
      ゼッケン決まったらお知らせください。応援しています!

      いいね

  2. Akiraさんが食事の準備をしているのですか?偉いなあ。異国では同国人の集まりは励みが得られていいですね。皆さん嬉しそう。

    いいね

    • ご飯はボクの担当です。
      嫁にまかせると指を切ったり火傷をしたり危なっかしいのです。
      せいぜい30分程度で出来る物だし、一汁一菜程度なので慣れれば簡単。
      ってもう20年ですがwww

      ここには映っていませんが、ちゃんとアメリカ人もいたのですよ。

      いいね

コメントは受け付けていません。