200カロリー

全然痩せない…。
痩せる気配も無いぜ…。

毎日これだけ運動していてなぜだ?
確かに食べるのが好きっていうのはあるんだが
これだけ頑張っているのに痩せないと凹む。

消費と摂取のバランスなんだろうなぁと
いろいろカロリー計算とかレコーディングダイエットとか
やってはみるものの簡単には痩せんもんだなぁ。

スーパーに行くと100カロリースナックとか
小分けになったお菓子がならんでいるのだが
ヤフーで見たこのビデオを観て、
200カロリー分のリンゴと
200カロリー分のピーナッツバターの量を
見比べて愕然としたわ。

えぇ、ご想像のとおり、おいらはピーナッツバターが
大好物なんですよ。
リンゴやバナナにピーナッツバターを塗って食べます!
ダイエットシェイクにピーナッツバターを入れます!
ピーナッツバターをたっぷり塗ったトースト好物です!
ダイエットに苦しむ同士へおすすめします。
このビデオを観て、200カロリーを頭に叩き込みませう!

This Is 200 Calories

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: min. Km
Run: min. Km
Circuit : 60 min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

200カロリー」への2件のフィードバック

  1. カロリーブックとにらめっこしながら食事を摂るのも嫌ですねぇ。この間、健康相談で保健センターに行ったら、タンパク質を減らせば体重が落ちるよって保健婦さんに言われました。
    スポーツマンにはタンパク質信仰があるのかな?

    いいね

    • 返信遅くなり、すみません。
      今週末はマサさんの誕生日会、会社のイベントでネットを観るヒマもありませんでした。
      カロリー計算してレコードダイエットって効果的だとは思うのですが
      それでも痩せない人(自分)もいるので、やはりどこかで
      摂取カロリーを見逃しているのかもしれません。

      運動後のビールが旨い!とか
      いっぱいトレしたのだからチョコレートぐらい大丈夫とか
      自分に甘いのが原因ではないかと思う次第です。
      とほほ

      いいね

コメントは受け付けていません。