カリビアンクルーズ 前篇

きっとブログ村ではバラキンの話題でいっぱいだと思いますが
おかまいなくトライアスロンは別なブログであります。www

DSCN1290
クルーズの部屋は海側でバルコニーも付いました。
ダブルベットをひとりじめ。

DSCN1284

DSCN1288

初日は朝4時半起きで夜は9時近くまで肉体労働だったので
疲労困ぱいで寝ました。

二日目は朝2時間労働したあと夜5時半から10時過ぎまで肉体労働。
クルーズが始まってからはちょっとだけ自由時間がもらえて
昼間はプールに浸かったり、町を探索することができた。

dscn1386

カリブ海は蒸し暑いです。
カメラを持って冷房の効いた部屋からバルコニーへ出ると瞬時にレンズが曇る。

初日はマリブからバハマ。
真夜中デッキに出ると真っ暗な水平線に遠雷だけが光っていた。

DSCN1354

二日目はバハマからナッソーへ移動。
昨夜は時々空を覆っている薄雲が切れて星空が見えた。
星空の消えたところが水平線だとはっきりわかるくらい。
明け方、雨が降ったらしく甲板が濡れていた。

DSCN1401

波は高くないし、船が巨大なので揺れを感じる事はほとんどない。
ただエアコンが一日中動いているのでその音だけが気になる。
慣れてしまったのか、それとも連日の肉体労働の疲れか夜は直ぐに眠れる。

DSCN1394

夜は5時半からパーティの準備。
パーティの終わったのが夜10時半でした。

明日はバハマのプライベートアイランドへ行くので6時起床。
ボクは先発隊で出発、島で飾り付けとゲストのお迎え業務。

DSCN1372

DSCN1376

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: min. Km
Run: 60 min. 10 Km 甲板の上をジョグ
Circuit : min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

カリビアンクルーズ 前篇」への2件のフィードバック

  1. パッと見は豪勢ですが仕事では大変ですね。映像だけ見ていると経験出来るだけでも良いなぁ~なんて軽々しく思ってしまいますが、ブログを読み進めていくと大変さが分かってのん気なこと言えなくなってしまいます。
    でも、1度は体験してみたい豪華客船でのクルーズ。洋服とかのことを考えてしまうと考えてしまいますがw
    兎に角、お疲れ様です。

    いいね

    • 最初っからお仕事だと覚悟していたのですが、それでも慣れない業務なので気疲れしました。通常はコンピューターに向かっている仕事なので対面業務は緊張します。それでもディストリビューターの皆さんは楽しんでくれたようなので安心しました。

      休暇ならばクルーズはおすすめですよ。
      朝起きると違う街に到着してまるっきり違う風景が楽しめます。
      日本のクルーズならば言葉の問題も無いし、韓国行きの船もあるらしいです。

      次回は休暇で100%楽しみたいというのが実感。

      いいね

コメントは受け付けていません。