リゾートで働きづくめ

昨夜はホテルの近くで見つけた海岸線にそったジョギングコースを走った。
一時間で10キロ程度だと思う。
ガーミンを持ってこなかったので正確な数値は不明。

今朝は朝7時から夜8時まで乗船受付業務。
一日中立ちっ放しはさすがに疲れました。
しかし、明日は午前5時半からお仕事。
さすがに睡眠不足なので寝ます。

ブログランキング50位から脱落。
仕方ないなぁ…。

とりあえず写真だけアップしておきます。
船の上からネットへのアクセスはかなり高額だし
業務用回線を使うのは問題がありそうなので
四日間ほど音信不通となります。

DSCN1247
いかにも高級リゾート、ウォーターフロントのホテル
って感じな高層ビルが立ち並ぶダウンタウン。

DSCN1280
ボクのホテルの向かい側に建つビル。
夜になるとライトアップされ七色の光を放つ。
時間によってどんどん色が変わるのはスカイタワー並みか?

DSCN1258
古い建物を見つけて中に入ってみた。
50年代風のデコレーション、床はもちろんマーブル。
エレベーターのドアに施された板金細工が美しい。

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: min. Km
Run: 60 min. 10 Km
Circuit : min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

リゾートで働きづくめ」への4件のフィードバック

  1. すごいところで、お仕事なんですね。

    地球の裏側からは、想像もできない場所ですね。 近代的でカッコイイ!!

    世界には、いろんなところがあるんですね。 三条は、ツユ入り前なのに。。

    連日30度超えの暑さです。。  ところてんがバツグンに美味い。。

    アメリカでは、ところてんみたいな食い物あんのかなぁ・・・

    いいね

    • やっさん、お久しぶりです。
      バハマとかパナマなんて名前しか知らない土地へ行ってきました。
      海がきれいなんですよ。
      残念ながら美味しいものを食べに行く時間はありませんでした。
      そんなレストランがあるのかどうかも疑問ですが…。

      アメリカ版のところてんみたいなもの?
      夏に食べるものってことならかき氷かなぁ。Shaved Iceと言いますが、もともとハワイの日系人が初めたので日本のものですね。
      あとはフィリピン移民が広めたハロハロ(Halo-halo)かな?
      アメリカオリジナルというとミルクシェーク。

      いいね

  2. 優績者招待でしたっけ?彼らの為に奉仕するのは大変だけど頑張って働くしかないです。
    時間を見つけて出来ればいいですね。

    いいね

    • ようやく帰ってきました!
      レス遅くなってすみませんでした。
      いやぁまったくのご奉仕でした。
      船に乗ってから日中はオプションツアーなどでお客様が
      船から離れるので自由時間がもらえました。
      詳しいストーリーは徐々に。

      いいね

コメントは受け付けていません。