出張前の慌ただしさ

月曜日の朝目が覚めたら週末の腰痛がウソのように軽くなりました。
ストレッチが効いたのか、それともサロンパスの効能でしょうか?
それでも坐骨神経痛からくる若干痺れはあるんですが…。

とにかく月曜日はスピニング60分
サーキットトレーニング30分をこなせました。
身体が暖めれば血行が良くなって腰痛が軽減するらしい。

さて今週末から東海岸へ一週間出張。
6月末に雑誌の締切があるので、出発までにある程度進めておかないと
帰ってきてから地獄を見る事になる。

7月に賞金稼ぎの締切があるのでこの旅行中に
作品を作っておけば提出するチャンスは増えるなぁ。
となると持って行くのはiPadではなくmacbookか…。

七泊八日の出張の内、四泊五日はクルーズなので
ジム着が二着あれば毎日トレできると予想。
船のジムがどの程度かわからないけれど
最悪でも甲板をジョグするくらいはできるだろう。

担当者から渡されたスケジュールだと
お客様への対応で一日8時間は拘束されるので
夜間しかトレの時間は無いみたい。
日によっては7時から業務開始なので6時起床は必至か。

バハマの個人所有の島にも行くというから
シュノーケリングの装備も必要だよね?
う〜む、ちょっと着替えが多くなりそうな気がするなぁ。
そんな心配をする以前に遊べるのか自分?www

アメリカ中西部はハリケーンが多発しているというので
東海岸も結構あれているらしい。
船酔いにならないことを祈るばかり。

本日のトレーニング
Swim: min.
Bike: 60 min. Km
Run: min. Km
Circuit : 30 min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

