男はスッキリ

はい、剃ってきました。

風呂場でショリショリ処理をしながら
こんなに毛の無い脚は中学生以来だなぁと思いました。

毛深くて半獣人と嫁に言われておりましたが
毛が無くなるとやたら白い!
なんたって被っていた黒い毛が無くなったので白さが目立つ。
特にバイクショーツに隠れている部分は真っ白なんだな。

これで少しは抵抗が減ってスイムの記録が伸びるのだろうか?
バイクも若干は速くなるのだろうか?
ランは風を感じて速く走れるのだろうか?

まぁ、そんなことは無いね…。

でも気分的には若干軽くなったね!
ところで、パジャマを履くと布地が直に皮膚に触れる。
おわぁ気持ちワル〜、早く慣れないといかん!

( ̄^ ̄)V 嫁のスキンクリームをベッタリ塗ってお手入れ完了!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

男はスッキリ」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。