誰か教えて!アノ問題…。

はははぁ、予想通り腰がバリバリ痛い!
いたぁ〜〜〜〜い!

4時間半もバイクに乗り続けたのは
超久しぶりなので肩も首も筋肉痛ダス。

2週目を走っている時に股擦れ?と心配していた
サドルと太ももの付け根も若干痛い。
ちゃんとクリームつけないと赤ムケになりそう。

顔は日焼け止めをつけていたけれど
腕は面倒くさくてつけていなかったので
しっかりパンダ状態ですwww

今後の為にChamois Creamを買おうと思うのですが
Performance Bikeのサイトをみたらこんなんがありましたが…。
Paceline Eurostyle Chamois Butt’r
20-5257-NCL-FRONT

皆さんのおすすめ、使用中の製品を教えてくださいませ。(-人-)

あ、それからもう一つ。
男性ローディーの皆さん、スネ毛はどうされていますか?
ボクは今年剃るべきかなぁと思っています。
ボクは毛深いのでコンプレッションタイツとか履くとかなり毛が目立つ…。
それにウエットスーツを着る時にはさんでしまって痛い。

嫁は「私に剃らせなさい!」と楽しみにしているようなのです。
剃るとするしたらどこまで剃るの?
お尻までかなぁ?
それともバイクショーツのところまで?
まさか全部剃っちゃったらポルノ男優みたいだよねぇ。
ジムでホモホモな人とおホモ達になりたくないし…。

誰か教えて!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

誰か教えて!アノ問題…。」への8件のフィードバック

  1. 身体髪膚これを父母に受く、あえて毀傷せざるは孝のはじめなり。
    切っていいのは髪の毛と爪だけ剃っていいのはひげだけと教わってきました。
    なので、すね毛はそのままです。
    我が奥方も白髪を抜きたがりますね。今では多くなりすぎてしませんが。

    いいね

    • 孝経ですね。
      「身体髪膚、これを父母に受く。敢えて毀傷せざるは、孝の始めなり。身を立て道を行ひ、名を後世に揚げ、以て父母を顕はすは、孝の終りなり。それ孝は親に事(つか)ふるに始まり、君に事(つか)ふるに中し、身を立つるに終る。」

      孔子先生の言われる事はもっともですが、残念なことに
      君子の為に働き、世の為に働いて名を残す事ができるかどうか…。

      孔子先生の時代はトライアスロンなどなく、
      すね毛が濃くても誰も気にしなかったのでは?
      それに漢族はもともと体毛が薄いので話題にものぼらなかったのかも知れません。

      あつめしさんの奥様も白髪を抜きたがる?!
      ひょっとして嫁が旦那の白髪を抜きたがるのは普通なのかしら?

      いいね

  2. ケツクリームは最近ほとんど使わなくなりました。時折、ワセリン(わら
    ロード仲間では、すね毛は剃ってないと仲間はずれですよ。

    いいね

    • えぇ〜〜〜!
      すね毛を剃らないと仲間はずれ?!そなの?
      それは存じ上げませんでした。
      フラミンゴ自転車部は厳しいですなぁ。

      クリームは使わないというのは皮が厚くなって必要無くなったってことですか?
      それとも慣れ?
      ワセリンは長距離の時だけってことなのでしょうか?

      いいね

  3. 私は市販の日焼け止めを使っていますが、大会時以外は面倒なのでほとんど使いません。皮膚ガンになっちゃいますね(^_^;)
    すね毛はシーズン、オフシーズン関係なく脚の付け根あたりまで剃っています。大体、週1回程度の割合ですが。
    なぜ剃るか?すね毛をそのままにしてバイクに乗っている人を見るとちょっと汚い感じがしてしまったのでw

    いいね

    • 日本国内なら日焼け止めを塗らなくても大丈夫なのでしょうか?
      宮古島では半日晴れただけで無茶苦茶焼けましたが…。
      かなりこんがり、パリパリにwww

      やはり剃りますか!?
      脚の付け根まで週一かぁ…。
      剃った事が無いのでどの位で生える(伸びる)のかわからない。
      確かに生えていない人と並べたら汚い感じはしますねぇ。

      いいね

  4. わたしはassosのクリームです。安いのでたっぷり付けられますから。
    すね毛はそのまま、痛いのも楽しまないと。
    でも奥さんの楽しみも袖にできないしね、悩むところですね。

    いいね

    • http://www.assos.com/見ました!
      モデルのおっさんがムキムキだぁ!
      かっこええ!って喜んでどーする→自分?www

      assosってアメリカではあまり馴染みがありませんがスイスの会社なんですねぇ。
      北米では販売している会社が少ない。
      う〜む、普段から使っていらっしゃるということですよね。
      はやりクリームは必要なんですねぇ。

      嫁の楽しみはどうでもいいです。
      なんだか変な趣味があって、ボクが痛がることをするのか好きみたいです。
      白髪とか眉毛とか抜きたがるって変ですよね?

      いいね

コメントは受け付けていません。