ブタさん貯金始めました

来年のレースへ向けてブタさん貯金始めました。

会社から得る収入は基本的に夫婦の為なので勝手に使えません。
もちろん使ったからといってどうなる訳ではありませんが
夫婦関係を良好に保つためには手をださないようにしています。

ということで仕事以外の収入を稼ぐ必要が出てきます。
まずは手元にあった20枚の映画鑑賞券を販売。

これは自社製品のサンプルテストに参加すると
毎回一枚もらえるのですが、これが溜まりに溜まって20枚!
以前Facebookで購入者を募ったのですが問い合わせはゼロだったのよね。

ところが同僚の中にはサンプルテストをやりたくない人も多く
今週末の連休を前に映画を観に行くというので
彼らに定価10ドルのチケットを一枚5ドルで販売。

合計100ドルの売り上げ。

まいどあり〜〜〜!

この調子でチマチマ貯金を続けたらレース資金をカバーできんかなぁ?
もちろん賞金稼ぎも同時進行中。
次回の公募展は某ウェッブサイトのロゴデザイン。
賞金は17万円、中途半端な金額…?
こいつをゲットできたらレース資金を払ってもおつりがくる!(゚ー゚☆キラッ

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ブタさん貯金始めました」への4件のフィードバック

  1. お〜、来年はあつめしさんもvinemanに参戦ですか!それはなかなか楽しみですね。みなさん、それぞれの目標に向かって頑張って下さいね。

    いいね

    • こつこつ貯金かなり重要です!
      無理しないでやっていかないと続かないです。
      特に家族や嫁からのサポートが無かったらやっていけないですもん。
      時間は充分あります、頑張って準備しましょう!

      いいね

コメントは受け付けていません。