朝練開始

半年程夜型の生活を続けておりましたが
ここ一週間ほど、朝は6時に起きています。
本番に合わせて生活のリズムを変えるのと
早朝にスイムかジョグをすることによって
減量効果がでるのではないかと考えています。

朝7時15分、自宅から徒歩数分の場所にあるジムへ。
予想に反して3レーンのプールには4人ほどの人が出ています。
もちろん大半は浮かんでいるだけだったり、
アクアビクスらしき運動の方々。

ポジションどりに気をつけながら
男性のいるレーンで30分間ドリル。
やはり60分以上やらないとアカンよねぇ。
もの足りない、ようやくエンジンかかってきたのに…。

ちゃんと前日に準備しておけば
もっと早くプールに来れるはず。
ダンドリ君にならねば…。

今晩は所用があって仕事後にトレが出来ないので
この30分だけが本日のトレ。
2ヶ月は減量に特化するつもりなんですが
これじゃぁ大したカロリー消費じゃないよなぁ。

5月は予想外に忙しい…。

本日のトレーニング
Swim: 30 min.
Bike: min. Km
Run: min. Km
Circuit : min.

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

朝練開始」への4件のフィードバック

  1. 30分あれば結構なトレーニングが出来ると思いますよ。1時間仕事前にスイミングというのは、私にはかなりキツイですね。45分くらいが一番いいかも。お互いに頑張りましょう。

    いいね

    • 2年前は4月のレースの為に真冬も屋外プールで早朝週3回は泳いでいたんですよ。今はそのプールが無くなってしまったのでジムの短いプールで我慢しなくてはなりません。本格的にやるならクラブに入るしかないのでしょうがレッスン料が高くてねぇ…。2014年のVinemanに向けてお互い頑張りまっしょう!

      いいね

    • 今年は無理をして故障しないように慎重にやっていきます。
      どうもトレを始めると年齢を忘れるようで無茶なことばかりしてしまいます。
      トレ、回復、トレ、回復のリズムを忘れないように頑張ります。
      80歳まで長いようで短いかもしれませんよ。

      いいね

コメントは受け付けていません。