伝染するらしい

この前の「目標を立てねば、前には進まぬ」を書いた後、
2014年のVinemanに参戦したいと言われる方が出てきました。

日本人はボク、Jimmyさん、そして
3度目になるはずのMasaさんもきっと参戦するはず。
ね、そうですよね?

しかも日本からあつめしさんも参戦の意志表明。

JimmyさんがTwitterに呟いた参戦の話しから
アメリカ人のご友人も興味がおありのご様子。

なんだか伝染するらしいです。www

なんだろうねぇこれって?
まぁとりあえず後一年は準備期間ありますから
体力はもとより資金面の計画もしっかりと。
たぶん全員オッサン、仕事も家庭もありますので
段取りつけないといかんですよね。

とにかく言い出しっぺとして今後の情報をブログで発信していきます。

Vineman official WEB上には現在2013年の情報が掲載されているので
2014年の登録開始日を確認します。
さぁ今日から参加費用の貯金を開始してください!ww

現地での宿泊先、食事先、決起集会、打ち上げパーティも(気が早いwww)
考えないといけないね。

マサさん、今回のレースでの情報収集お願いします。m(_ _)m

目標が決まるとやることが見えてくるね。

ところでHiroshiさんはどうします?
この機会にご一緒しませんか?
今までのレースタイムを見る限りでは
Hiroshiさんが一番速い可能性があると思うんだけれどなぁ。

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

広告

伝染するらしい」への6件のフィードバック

    • 当然です。キッパリ

      ワインがお好きならレースコースはワイナリーだらけですよ。
      ぶどう畑の中を走るなんて素敵じゃないですか!
      マサさんのブログにレースを撮った動画が載っています。
      一度ご覧くださいませ。

      ちなみにスイムは海ではなく川なので波はありません。

      いいね

  1. Akiraさん、ワクワクしますなぁ~ 来年が待ち遠しいです。
    あっ、その前に私は2ヶ月後に一人で楽しんできます。
    しかし、今回に限り、私とJimmyさんの表記がLast Nameなんでしょう??

    いいね

    • 今年のレース・リポートお願いします!
      特にコースのアップダウンとか、トレするときに注意しなくてはならないことを教えていただけるとありがたいです。

      時間があれば宿泊やレストラン情報もお願いします。
      オジさんチーム編成するなら団体で移動するかもしれません。
      しかも皆さん味にはこだわりがありそうだし…。

      名前の件、そうですね、やはりここはアメリカ式にFirst nameに変更します。

      HiroshiさんのLast Name知らなかったんですよぉww

      いいね

    • わかる、わかりますよおぉぉぉ!

      だからこそ一年間の準備期間があるのです。
      お金や時間のやりくり、家族からの承諾などなど
      レース以前にクリアしなくてはならないことは山ほどあると思われます。

      無理には引き込みませんが、いっそ伝染してみてください。www
      今日から奥様に優しい言葉をかけ、贈り物をし
      家事のお手伝いをして承諾をえませう!

      ちなみにレースへの第一登録期間は11/1/2013から12/31/2013です。
      それまでに登録すれば一番安く参戦できます。

      いいね

コメントは受け付けていません。