宮古島大会 <アルバム−ラン篇>

おまっとさんです!
って、誰も待ってないかな?
ラン篇のアルバムです。

バイク篇と同様に時系列に並んでいます。
ゼッケンが不明な方がいらっしゃいますので、もしお友達などで
ゼッケンをご存知の場合はお知らせください。

前回同様削除をご希望の方はお知らせください。

ゴールで撮影していたのですが、夕闇がせまって来る頃から
ボクのコンデジでは画像がブレるようになってきました。

反対側から強烈なライトでゴールを照らしていたので
ゴールから被写体を狙えればきれいな写真になるのですが
走っているランナーを逆光でコンデジで撮影するのは至難の業。
夜になってから撮影出来たのは数枚でした。

とにかく、撮影しながらウルウルきましたよ。
みんな凄くいい顔でした!
お子さんを抱きかかえて走るお父さんも素敵でした。
脚をひきずりながらもゴールに向かって一歩一歩進む選手にジーンときました。

そして沖縄祭り太鼓の子供たちは第一走者から
最終8時半にゴールした最後の走者に伴走して走り続けました。
ご苦労様でした!

選手も応援団も一緒になって頑張った宮古島でした。
大きな感動をありがとうございました!

あなたの一押しが僕へのはげましです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

琉球新報社の写真がアップしました。(4/29現在)

宮古島大会 <アルバム−ラン篇>」への9件のフィードバック

  1. そっかぁ、動画届いていないのね。
    ファイルがデカイのでメールでおくれないし…。
    ちょっと考えてみます。

    いいね

  2. やーっとゆっくり拝見できましたー!
    わーめっちゃ笑顔やんあたし!!!!(笑)
    嬉しかったんだろなぁ~ww

    ホントにホントにありがとうございました!!

    いいね

    • 笑顔だったのはランの最初の段階だったからねぇ。
      一回撮りそこねたので猛ダッシュして、追い越してから撮り直したのよね。ww
      あの後沿道の人から笑われたよ。
      オレは中学生か?www

      ゴール直前の動画も「宅ファイル便」で送ったのだが届いたかな?

      いいね

      • 中学生wwwいやいや、そこまでして下さってありがとう(^^)
        嬉しかったです!

        え~届いてないです!
        どちらに送って下さったんですか?

        いいね

  3. ピンバック: 油みその誘惑 | LA雑想便り

  4. 写真ありがとうございます!Akiraさんを発見してめちゃめちゃ喜んでいる序盤の写真ですね^^後半戦は苦しみ余裕ナシでしたが、ランの半分は楽しめました。

    いいね

    • 皆さんランの後半は苦しかったようですね。
      でもね、あの様子を観戦しながら自分も走りたい!ってずーと思っていました。
      ところで別の方法で送った動画のファイルは届きましたか?

      いいね

  5. Akiraさん 初コメさせて頂きます
    ゴール写真ありがとうございます。 ぐちゃぐちゃな顔してますね(~^^)~
    また訪問&コメントさせて頂きます
    これからもよろしくお願いいたします。

    いいね

    • ご来店ありがとうございます!
      いえいえ、皆さん良い顔なさっていますよ。
      ボクは今回の宮古島で皆さんからパワーをいただきました!

      いいね

コメントは受け付けていません。